スマートフォン版はこちら

仲町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「仲町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台字塚越3104-1
電話番号 0485-71-2622
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤内科医院 埼玉県深谷市東大沼176
神山医院 埼玉県深谷市田中635-1
しがらき医院 埼玉県深谷市東方3276-17
花園耳鼻咽喉科医院 埼玉県深谷市小前田2060-1
菊地病院 埼玉県深谷市上野台371
水越医院 埼玉県深谷市普済寺1116-11
いちごこどもクリニック 埼玉県深谷市東方町1-10-3
川本メディカルクリニック 埼玉県深谷市武川128
医療法人康曜会 プラーナクリニック 埼玉県深谷市柏合144-2
石川医院耳鼻咽喉科 埼玉県深谷市西島町3-17-65


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    新座志木中央病院 東武東上線 志木駅 が最寄り駅です。

    志木駅から徒歩で行ける距離にあります。

    診療科が17ほどあるので、専門の先生に診察していただけて安心だと思います。

    その他の専門外来もあるので、更に安心できるかと思います。

    売店もあるので ちょっとした待ち時間に、とても便利だとおもいます。

    広い建物で丸い造りなので、1周できるのでベビーカーでも
    通路が通りやすいです。

    年配の方が多いように感じますが、小さな子供が騒いでしまったりぐずってもあやしてくださったり、とても暖かい雰囲気の病院です。


  • 小雪さん
    川嶋医院 口コミ
    風邪をひいてしまい、1週間も微熱が出たので、川嶋医院にかかりました。先生は丁寧かつ、迅速な診察で状況をわかりやすく説明してくれました。診察後に注射をしていただき、38度以上あった熱も下がり、次の日から仕事に戻ることができました。まるで魔法の注射です。看護師も優しく接していただきました。
  • くろねこさん
    新座西山内科眼科クリニック 口コミ
    新座西山内科外科クリニックは、旦那様が内科医。奥様が眼科医をされています。
    新座駅から近くてとても便利!内科・眼科共に丁寧な診療をしてくれて、安心感があります。
    冬の土曜日に内科に行くと他のクリニック同様に混んでますが、診察の時に
    先生がお待たせしてすみません。という内容のことをおっしゃってくれて、本当に患者のことを考えているのだなと思いました。
    また、単に風邪というように簡単に結論を出さず。他の病気の可能性も考えつつ
    診察してくれるので、頼もしいです。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
  • Genmataさん
    さくら記念病院 口コミ
    最近入り口付近の工事をしてキレイになったさくら記念病院ですが、裏には大きな駐車場もあります。インフルエンザなどの予防接種なども積極的に行っていて、家から近いので助かります。利用者も多く信頼度が高いしるしだと感じています。聞いた話しでは、脳が専門分野で他の病院からの受け入れも多いと聞き凄い病院なんだなと感じました。場所的にも、お年よりも多く駅からも遠い地区でもあるので助かっていす人が沢山いると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲町診療所の口コミ詳細ページ上部へ